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いつも、当社ホームページをご覧頂き誠にありがとうございます。
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先月よりリニューアルいたしました「お客様の声」
10月は24名のお客様より、アンケートの返却を頂きました!!
沢山のコメント本当にありがとうございます!!
当社のアンケートは、担当者の対応に「感動」「満足」「やや不満」「不満」の4段階で総評頂いておりますが、その中で今月お客様から「感動」を多く頂いた社員をご紹介いたします!!
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【賃貸部門】賃貸2課 髙橋 拓也 課長代理
お客様からの感動エピソードでは、
「最初に申込をした物件が他の方に決まってしまいましたが、すぐに別物件で希望するものを見つけてくれました」
「爽やかな笑顔でいつも挨拶してくれて、本当に頼んでよかったです♪」
など、髙橋代理の誠実さが伝わるメッセージを頂きました。
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【売買部門】流通2課 家登 祥太 係長
「全ての対応に要領を得ているので、信頼おけました」
「売れそうもない土地でありましたが、『他社ではやらない事をうちはやるんです』と言い、その通り売れてびっくりしました」
「1年と少しずっと探していたエリアに希望の物件を紹介して頂けて本当に感動しました」
家登係長のアンケートにも感動エピソードが沢山記載されており、1人1人のお客様に合わせた心遣いが伺えました。
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その他、今月お客様より頂いた当社改善点もご紹介いたします。
Q.名前を読み間違えられました。
A.この度は、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご来社される際、当社はお客様のお名前をお呼びしお迎えいたしますが、事前の聞き取りが為されていなかった結果かと思われます。また契約の際ご説明する「重要事項説明書」は担当者以外の者が説明する事もございます。担当者のお客様ではなく「札幌宅商のお客様」としてお迎えする為、お客様の共有はしっかりと行って参ります。
Q.北支店のトイレは利用したくありませんでした。汚いわけではないのですが・・・
A.北支店はテナントの為、お客様の改善にご対応する事が出来ず申し訳ございません。また、ご不快な思いをさせてしまい心苦しく思います。お客様の声はお伝えしますので、ご容赦の程お願い致します。
Q.本店の駐車場が分かりずらかったです。
A.事前の説明が不十分で大変申し訳ございませんでした。ご来店頂く前に地図をお送りする等、社内でも改善していきます。
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お客様の声は、当社の成長に繋がる貴重なご意見です。
良い点、悪い点を忌憚なくお答えください!
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来月のお客様の声もお楽しみに♪