有田直美プロフィール

有田 直美
  • 西支店
  • 店舗事業部 店舗企画課  

出身地

札幌市

生まれも育ちも生粋の道産子です

ニックネーム

ありっち・あり・ありちゃん

大体この3パターンの中から勝手に呼ばれます^^

休日の過ごし方

休日にも関わらず朝6時には娘にたたき起こされ、ねんどをコネコネして遊ばされたり、「おともだち」の付録を作らされたり、アンパンマンを描かされたりしてます。そしてプリキュアを見せられます。そしてその合間に家事を終わらせ娘をお風呂に入れて寝かして休日はあっという間に終わります。

生年月日・星座

生まれ年は公表を控えたい年齢になりました(笑)。5月11日生まれのおうし座です。よく言えば粘り強く、悪く言えばマイペースで頑固な食いしん坊です。

座右の銘

「一を聞いて十を知る」

心がけていることというか、常日頃そんな事務員でありたいと思っていることです。接しているお客様、仲間からの依頼に対して、何かしらのプラスを足して返したいと思っています。まだまだ10までお返しするには程遠いレベルですが・・・頑張ります!!

有田直美の投稿

2017/10/21大人だって楽しみたい

2017/08/26琴似の美味しいランチvol.2

2017/07/15琴似商店街アダプト・プログラム

2017/06/25琴似の美味しいランチ!

2017/04/12今さらのペット自慢

2017/02/19リカちゃん今昔

2016/11/30社内旅行 DE 定山渓

2016/10/03子供との休日in五天山公園

2016/08/03野菜ソムリエのランチ♪

2016/06/07デコパージュに興味津々