藤田諒プロフィール

藤田諒
  • 本店
  • 賃貸事業部 賃貸1課 主任 

出身地

札幌市

北見や帯広にもいたことがあります。ですが、やっぱり札幌が一番。

ニックネーム

ふっさん

沢山のあだ名を付けてもらってきましたが、これが一番定着率が高いです。

血液型

A型

おとめ座のA型。星占いによれば完璧主義者のロマンチストだそうで。

現在の住まい

札幌市豊平区

休日の過ごし方

ドライブ

家にいるのがもったいないと思う性質なので、極力何かの理由をつけて外に出るようにしています。どこに行こうかなと車を走らせているうちにそのまま一日が終わることもしばしば(笑)

趣味・特技

銭湯・読書

出かけた先でのんびりと過ごすことが多いです。今年からはスポーツクラブで水泳でもしようかと画策しております。

思い出深いお客様とのエピソード

一人一人のお客様の事はそれぞれはっきり覚えております。その中でも遠方にお住まいの方のお引越しのお手伝いをさせて頂いた際、札幌に引っ越して来てこの家に住めて良かったと言われた時は喜びや感動でむず痒い気持ちになります。

札幌宅商について

社員それぞれの仲が良く、何かに躓けばしっかりと教えてくれる上司・先輩方にはいつも感謝しております。この会社でしっかりと成長していつか恩返ししたいと思っております。

藤田諒の投稿

2017/06/18賃貸1課イチオシ物件情報

2017/05/27賃貸1課 5月末のおすすめ物件!

2016/09/20夜な夜なこっそりとやった記憶があります。

2016/07/21涼を求めて

2016/05/29続・奪われた重み

2016/03/26奪われた重み

2016/02/06インフルエンザの雑学

2015/12/03人生に必要なことは大体漫画が教えてくれた

2015/10/18人の結婚式のマナーを笑うな

2015/09/05太古の時代に想いを馳せ