中島寛生プロフィール

中島寛生
  • 本部
  • 管理事業部 お客様サービス課  

出身地

札幌生まれ札幌育ち、道内の中では都会人です。
関東圏から見れば田舎者ですが…。

ニックネーム

学生時代の仲間からは、ナカジと呼ばれています。

血液型

A型ですが、血液型をかじっている人には、A型と言われたことが有りません。

名前の由来

名付け親の叔母に直接聞いたことはありませんが、

寛大な気持ちを持って生活して欲しいという意味だと思います。

資格

宅地建物取引士

現在の住まい

平岸で実家暮らしです。

休日の過ごし方

サッカー観戦、ドライブ、ゲームなど色々やっています。

好きな〇〇(映画・音楽等)

スターウォーズシリーズが大好きです。

趣味・特技

スポーツ観戦全般、サッカーやフットサルは時々やってます。
当てのないドライブも好きです。

マイカー

今は、フォレスターですが、その前はインプレッサのWRXに乗ってました。

生年月日・星座

1973年6月20日生まれ、干支は牛、星座は双子座です。

生い立ち(学生時代・前職等)

前職、前々職共に不動産関係の仕事をしてきました。

 

家族構成

両親と弟がいます。

札幌宅商とは

社員が一つの目標に向かって進んでいる会社です。

中島寛生の投稿

2017/03/25このまま終わってくれれば…(笑)

2017/01/31コンサドーレ札幌 久々のJ1での戦い

2016/12/23フットサルやりました。

2016/10/29ファイターズとコンサドーレ

2016/09/06いざ道東へ パートⅡ

2016/08/22いざ道東へ パートⅠ

2016/06/23このまま行く訳は無いけれど

2016/04/28スターウォーズ

2016/03/02カムイワッカの滝

2016/01/16自己紹介