大原久明プロフィール

大原久明
  • 本部
  • 不動産事業部 リフォーム課 主任 

出身地

札幌市豊平区

幼稚園に入園する前と30代の時に10年位住んでました。

ニックネーム

旦那様

最近はニックネームでは呼ばれておりませんので、普段奥さんに呼ばれてるのを選びました

現在の住まい

札幌市北区

結婚した時に引っ越しました。

休日の過ごし方

常に奥さんと過ごしてます。食事に出かけたり買い物に行くことが多いです。

趣味・特技

映画鑑賞(映画館)

以前は月に4~5本は観てました。(おひとりさまでゆっくりと)最近は中々行けてません。

営業が好きな理由

いろいろな人(職業の方)の出会いがあること

お客様とのトーク(相手のことを考えて話す会話のキャッチボール、いろいろ考えているんです)

生年月日・星座

4月19日生まれです。

思い出深いお客様とのエピソード

入社1年目にアパートの屋根の葺き替え工事を実地してくれたオーナー様。(おばあちゃんでした)何度もお宅に訪問していろいろな話(プライベートも含めて)をさせて頂きました。もちろん、いろいろな話も聞かせて貰いました。しかし、その3年後に残念ながらお亡くなりになってしまいました。大切な思い出です。

札幌宅商について

不動産のことをたくさん勉強させて頂いております。現在の同僚や上司、OBの方々に大変感謝しております。

大原久明の投稿

2017/04/24~教会に行きました編 パート2~

2017/03/03~恋人の聖地へ行きました編~

2017/01/13クリスマスパーティー ~平成28年版~

2016/10/16秋は読書♪ 〜妄想編〜

2016/08/24お盆休み 旅行報告 〜鎌倉編〜

2016/06/24ベルギービール

2016/04/25誕生日 〜贅沢な1日編〜

2016/03/03父親との想い出 ファミコン購入編〜

2016/01/142017福袋

2016/01/08福袋