柳原拓也プロフィール

柳原拓也
  • 西支店
  • 第二売買事業部 流通3課 主任 

出身地

釧路市 サンマと、夕日と、泉屋のスパカツと、

何といってもカレーチキンが有名な港町です!

ニックネーム

ヤナギ、ヤナさんが多いです。

お気軽に呼んで下さい !

好きな〇〇(映画・音楽等)

好きな音楽

Mr.Children、ザ・ブルーハーツ、Hi-STANDARD

趣味・特技

趣味はもっぱら観光地巡りです!

札幌に来てからは公園巡りが多いです!

自然の中をぶらぶらお散歩するのは気持ちが良いですね。

生年月日・星座

昭和54年8月9日生まれ。

ひつじ年!しし座です!

 

生い立ち(学生時代・前職等)

道東の釧路市に生まれ、釧路市で育ち、5年前に以前勤めていた

仕事の関係で札幌に移り住むことになりました。もともと 都会には

住めない人間だと思い込んでいましたが、今ではだいぶ都会にも馴

れてきました。少し町を離れ自然に触れると、ふと故郷を思い出します!

札幌宅商について

入社して3年目になりますが、上司・先輩社員からは常に「お客様の為に何が出来るのか?」

という信念を教えていただいております。私も少しずつですが確実に札幌宅商の信念を受け継いで

少しでもお客様のお力になれるよう頑張ります!

 

柳原拓也の投稿

2017/10/17ふたたび冬到来!

2017/08/21札幌市水道記念館

2017/07/29★7月30日(日)13時~16時オープンルーム情報!★

2017/06/19札幌の夜景。。

2017/06/13★6月17日(土)、18日(日)オープンルーム開催致します!!★

2017/06/12☆6月17日(土)、18日(日)オープンルーム開催致します!!★

2017/05/31★6月3日(土)4日(日)オープンルーム開催致します!!★

2017/04/15春の予感。。。

2017/02/20故郷へ帰郷です!!

2016/11/08冬到来!