カード

今回は昨年、お客様との約束10感動社員賞を受賞した、本店 志賀さんにインタビューです。

お客様との約束10感動社員賞とは、これまでのインタビューシリーズでも紹介してきました「ありがとうカード」を沢山貰った人(過去レコード更新が必須条件)の中から、 更に当社が掲げている「お客様との約束10」を遵守し、特に素晴らしい対応をしていると評価された社員に送られる 「インプレッシブカード(インタビュー内で紹介)」を貰った社員が対象となる賞です。

今年で3年目に入るこの制度。 対象者が居ない場合には、受賞者無しという事もあり得る賞ですが、ここまで3年連続で受賞者が出ています。

見事昨年のこの賞に輝いた志賀さんは、普段どのような事に気を配りながら、仕事をしているのか? 聞いてみました!

志賀社員インタビュー

仕事に対する姿勢が見え改めて「お客様との約束10感動社員賞」を受賞者だなあ~と感心しました。

インプレッシブカードの運営方法について、改善点も見え隠れしましたが、それについては今後のCIS推進室の活動に期待をしたいと思います!

今年のお客様との約束10感動社員賞は、一体誰の手に・・・?

次回は月間1位の社員をご紹介したいと思います!

過去の記事 第1回 第2回 第3回 第4回

PAGE UP