入居者様用アプリを活用下さい。
当社管理物件にお住いの入居者様へ
当社では、入居者様から住まいに関する不明点やトラブルが発生した際などに、
入居者様から当社へ直接問合せをすることができる
アプリ「お住まいチャンネル」を導入しております。
■主な機能① 入居者様・管理会社間のチャット
※傷や汚れなど入居時の状況を伝えたい時、不明点やトラブルが発生した時など、
入居者様から当社への連絡をアプリ上で行えます。
※画像や動画、音声にも対応しているため不明点やトラブルの状況を明確に伝えることが
できます。
※入居時の物件状況が記録できるので退去立会い時にも安心です。
■主な機能② 入居者様から管理会社への手続き申請
※入居者は、アプリ上で個人情報の変更申請や物件の解約申請ができます。
アプリ登録はこちらをご確認下さい!
↓ ↓ ↓ ↓
お住まいチャンネル 登録