お客様との約束

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社員の心得6

札幌宅商のミッションを達成する為に

  • チーム力私たちは、「仲間」の成長に対して積極的に関与します。
  • 継ぐ私たちは、仲間と共に「理念」と「想い」を共有し、次世代へ継承する伝道師となります。
  • プライド私たちは、自らの仕事・会社に高い誇りを持ち、「プロフェッショナル」としてお客様をお迎えします。
  • 感動私たちは、関わる人全てに「感謝」し、「感動」を創造し、「信頼」を構築し、たくさんの「ありがとう」を頂戴できる企業を目指します。
  • 法令遵守私たちは、先人たちが築き上げた「札幌宅商」の名を汚さぬよう判断をします。
  • 社会貢献私たちは、社会的責任、地域社会への貢献を果たし、地域に根づいた存在価値のある企業を目指します。

お客様との約束10

札幌宅商のミッションを達成する為に

  • 1笑顔で、はっきりとした声でご挨拶いたします
  • 2ハキハキとした受け答えをさせていただきます
  • 3キビキビとした行動で対応をさせていただきます
  • 4清潔感のある身だしなみで対応させていただきます
  • 53コール鳴るまでにお電話に出ます
  • 6電話を受けたときは、必ず名前を名乗ります
  • 7電話を保留にしたまま長くお待たせいたしません
  • 8車の中は清潔にし、安全運転でお客様をご案内させていただきます
  • 9お約束(時間・期限等)は必ず守ります
  • 10お帰りの際、お見送りをいたします