私が長崎なので北海道ならではの事を知らず。木造だと壁が薄く寒い、一階だと底冷えするので2階以上(防犯面も危険)冬は自転車も使えないから駅から徒歩10分以内という条件で絞り直して決めました。
記録的な大雪の中、遠方で内見に行けない私どもの為に物件巡って頂き動画写真を送ってもらいました!マイナスポイントまで正直に言って頂きとても信頼できました。
私が長崎なので北海道ならではの事を知らず。木造だと壁が薄く寒い、一階だと底冷えするので2階以上(防犯面も危険)冬は自転車も使えないから駅から徒歩10分以内という条件で絞り直して決めました。
記録的な大雪の中、遠方で内見に行けない私どもの為に物件巡って頂き動画写真を送ってもらいました!マイナスポイントまで正直に言って頂きとても信頼できました。