賃貸 全体的に良い印象しかない会社だなと感じています。 東区/K様 担当社員 川辺 隆 北支店賃貸2課/賃貸営業MG 内見当日に本来内見する予定ではなかったが、最後の候補まで残っていた物件も見せていただきたいと無理なお願いをしても、ちゃんと対応していただき見せていただけた時は感動しました。 前の記事へ 感動エピソード紹介一覧 次の記事へ