感動エピソード紹介

大手不動産会社とは、対応に差があった。

中央区/W様
担当社員
室 友久
西支店流通3課/係長

電話で問い合わせた際、担当者不在で店長さんが対応したが丁寧だった。

ドアの上下の鍵のうち、下の鍵が使えない状態であることを、担当者から知らされずに物件を引き渡された。
引き渡し後すぐだったので物件に戻ってもらい問い合わせたら、今知ったかのような対応をされたが、ずっと上の鍵だけで開け閉めしていたので知らないはずはないと思う。
家の鍵が使えないのは重要なことなので最初に伝えるべきだと思う。
他にも部屋の中に前住人の口座情報が載った資料も残されており、気分が悪かった。
それまでLINEでの問い合わせにも迅速に対応していただき、良いイメージを持っていただけにがっかりした。