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札幌宅商ブランド
札幌宅商ブランドとは
企業理念「総合力の不動産会社」、経営理念「感動宣言〜喜びの予感〜」を達成するため、札幌宅商社員の「あるべき姿を」を形にしました。それがクレド(信条)であり、社員の心得6です。
今日に至るまで、たくさんのお客様との関わりの中、多くの「学び」や「感動」がありました。もちろんお叱りは社員一同で真摯に受け止め、共有し再発防止に努めてまいりました。一方で「お喜びいただけたこと」については、共有が足りず一社員の素晴らしい対応も、その社員一人のものになっていました。このことから、あらためてクレドを明文化し、全社員で共有することとなりました。
クレド(信条)
札幌宅商のミッションを達成する為に
お客様に喜ばれる会社
私たちは、企業理念の総合力(人間力と人間性)をもとに、会社の信用とサービスを向上させ、他社との差別化を図り「札幌宅商にしか頼まない」と言われる企業を目指します。
社員が誇りに想う(持つ)会社
私たちは、お客様へのお約束を守ること、お客様の笑顔のために感動を創造することを信条とし、お客様に接する社員一人ひとりが 「好きだから働いている」と言える会社、また、社員一人ひとりが「ありがとう」と言われる人生を送れる会社を目指します。
社員の心得6
札幌宅商のミッションを達成する為に
チーム力
私たちは、「仲間」の成長に対して積極的に関与します。
継ぐ
私たちは、仲間と共に「理念」と「想い」を共有し、次世代へ継承する伝道師となります。
プライド
私たちは、自らの仕事・会社に高い誇りを持ち、「プロフェッショナル」としてお客様をお迎えします。
感動
私たちは、関わる人全てに「感謝」し、「感動」を創造し、「信頼」を構築し、たくさんの「ありがとう」を 頂戴できる企業を目指します。
法令遵守
私たちは、先人たちが築き上げた「札幌宅商」の名を汚さぬよう判断をします。
社会貢献
私たちは、社会的責任、地域社会への貢献を果たし、地域に根づいた存在価値のある企業を目指します。
お客様との約束10
札幌宅商のミッションを達成する為に
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笑顔で、はっきりとした声でご挨拶いたします
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ハキハキとした受け答えをさせていただきます
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キビキビとした行動で対応をさせていただきます
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清潔感のある身だしなみで対応させていただきます
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3コール鳴るまでにお電話に出ます
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電話を受けたときは、必ず名前を名乗ります
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電話を保留にしたまま長くお待たせいたしません
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車の中は清潔にし、安全運転でお客様をご案内させていただきます
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お約束(時間・期限等)は必ず守ります
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お帰りの際、お見送りをいたします