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CIS活動・EIS活動
CIS活動とは
CIS(Customer Impressive Satisfaction=顧客感動満足)とはCS(Customer Satisfaction=顧客満足)のさらに上を行き、顧客の期待を超えたものを提供し得られる感動のことです。「もっといい会社にして宅商ファンを作くろう!」と、社員の中から選出されたメンバーで構成された選抜チームの活動について紹介いたします。
CIS活動の事例

Case 01
町内会・商店街のイベントに参加
店舗の一部では毎年商店街のハロウィンイベントに参加させていただいています。来ていただく子どもたちに少しでも喜んでもらえるように、お菓子の内容を吟味したことで、子どもたちのなかで口コミが広がり今では200個のお菓子セットが30分でなくなるまでに。

Case 02
地域活性化に一貢献
小学3、4年生の少年サッカーの試合が少ないという話を聞き、サッカーチームのスポンサーとなり「宅商カップ(U-9、U-10)」を開催しました。地元の皆様と交流を深めながら、地域活性化のために取り組みを進めています。札幌宅商を知っていただく小さなきっかけになればと考えています。

Case 03
お引渡し記念日
弊社の売主物件を購入いただいたお客様へ、購入〇年目ですというメッセージカードを感謝の言葉と共に送り、購入した時を思い出してもらう試みを行っています。お引き渡しをゴールと考えず、その後も続いていくお客様の暮らしに寄り添います。このような関係づくりを大切にしているからか、長いお付き合いになるお客様が多いです。
EIS活動とは
EIS(Employee Impressive Satisfaction=従業員感動満足)とは札幌宅商で働いている社員に対し「好きだから働いている」と言える会社を目指す為、働きやすい環境づくりを考える活動です。
EIS活動の事例

Case 01
シャッフルドキドキランチ
くじ引きで同じグループの社員と一緒にお昼ご飯を食べて、他部署間の交流を深めています。

Case 02
リフレッシュデー
業務を早く切り上げて、共通の趣味を持つ社員と一緒にスポーツや映画鑑賞などを行っています。
家族も招待する事が出来るので、家族サービスにもなり社員からも好評です。