Blog /

スタッフブログ

🌸4月ネイル🌸

やっと雪も解けてゴルフシーズン到来しましたね。

4月はなんだかウキウキしてます!

今月のネイルのご紹介です。

まだ札幌では咲いておりませんが、桜ネイルです。

キラキラしているんですよ。

一足早く春を感じてました。

ぜひ直接見に来てくださいませ!

来月もお楽しみを~

追分 摩美