Blog /

スタッフブログ

ご挨拶

初めまして。
この度新しく札幌宅商リビングデザインに入社させていただきました
小池悟司と申します。
どうかお見知りおきください。

簡単に自己紹介とご挨拶をさせていただきます。
今年の8月で32歳になるこう見えて平成生まれの男の子です。
誕生日は8月31日。なんと野菜の日なんです。

このブログを見てしまった方はもう覚えましたね。
8月に私にあってしまったあなたは誕生日プレゼントを渡す以外に選択肢はありません。
先に言っておきますが、もらってもお返しはしません。

そんな私ですが、2歳になる息子がおりまして、
非常ににぎやかな家庭であります。
家に帰ると元気にお迎えしてくれるんです。
それがとっても嬉しいんです。

この頃は携帯電話を触ることを覚えてきまして、
勝手に携帯電話をいじられています。
朝起きて写真フォルダを見るとこんなことになっています。

映っているのは壁面の棚ですね。
いろいろと覚えてくれるのは嬉しいですが、朝起きると驚きます。

いつ頃携帯電話を与えたらよいのか等、
初めての子育てに奔走しております。

仕事も子育ても頑張っていきます!

それでは!