Blog /

スタッフブログ

趣味

すずめの戸締り

いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。

札幌宅商リビングデザイン コンサルティング事業部 佐藤です。

今回は先日私が鑑賞してきました映画「すずめの戸締り」をおすすめしたいと思います。

新海誠監督の最新作で現在映画館で上映中です。

先日家族と一緒に鑑賞して参りました。

私も今年で37才となり、いいおじさんですのでこれまでの新海監督の作品である

「きみの名は」・「天気の子」などのヒット作については若者青春ムービー要素が強く

あまり自分には刺さらなかったのですが、今回の「すずめの戸締り」はロードムービー

に仕上がっており、映画が進むにつれて色々な出来事が次々と起こり解決していく少女

の活躍がとても新鮮で応援しながら見てしまいました。

家族やお子さん、友人と一緒に見ても楽しめる作品だと思いますので是非一度映画館で

見ていただきたいです。