Blog /

スタッフブログ

初めてのLaLaToo♪

こんにちは。

本日スタッフブログを担当致しますのは

流通2課の虎林です。

入社してから5年。

振り返ってみるとこの会社に入社してから色々な面で成長できたなと思います。

これからも日進月歩で日々歩み続けたいと思います!

 

 

先日初めて

LaLaToo

に行ってきました!

札幌では有名なオカマバーでずっと前から興味はあったのですが

一度も行くことが出来ていませんでした。

 

行く前はお店のスタッフさんと楽しく会話をして楽しむ

ありきたりなバーを想像していました。

 

実際にお店に入ると店内はかなり広くステージもありステージ上ではショーが行われており

クオリティーもかなり高く思っていたオカマバーの想像が覆されました。

しかも美人ばかりで言われなければわからないぐらいの方もいます!(照)

最後はスタッフ皆さんと友人と一緒に記念撮影。

行かなきゃもったいないです!!皆様も是非一度行ってみてはいかがでしょうか!

 

 

不動産の事なら何でもご相談ください!

今後ともよろしくお願い致します。