Blog /

スタッフブログ

お役立ち情報

札幌宅商のお勧めする「2024問題対応」のご提案

いつも弊社HPをご覧になっていただきまして有難うございます。

今回の更新は札幌宅商株式会社 代表取締役 船越 弥一郎が担当することになりました。

※会社のスタッフブログで社長が参加しないのはおかしいので更新に参加します。

 

とは言え・・・慣れない作業で何を発信したらよいものかと考えたところ、まずはお役立ち情報です。

標題の「2024年問題」とは2024年4月からスタートする、建設/物流・運送/医療業界における

「時間外労働の上限規制」を発端とする諸問題のことを指す言葉です。

身近な課題感としては何より戸別宅配への影響であり、受け取り側も再配達等をできるだけ避けるような

配慮が必要になってくると感じています。

(何より確実に受け取れて配達員さんも受け取るお客様もお互いWINWINが良いですよね)

そこで!!

札幌宅商では賃貸仲介・売買仲介のお客様にお引越しや物件購入のタイミングで、

せっかくであれば置き配対応できるようにとお勧めの商品をご提案できるようにいたしました。

 

賃貸物件・売買物件ともに取り付け簡単ですぐに使用でき、置き場所も選ばないタイプです。

また、その他にも据え置き式や大型タイプのものもご紹介できるので、ご遠慮なく仲介担当者へご相談頂ければと思います。

賃貸・売買のお取引を通じて、不動産に係るお悩みや住宅ローンの事など大小関わらずお受けいたします。

身近な総合力の不動産会社として、お気軽に店舗やオンラインにてご相談くださいませ。