Blog /

スタッフブログ

日々の出来事

お久しぶりですラーメン二郎

初めまして、流通二課の中島です。

先日の昼ご飯に、ラーメン二郎を食べましたのでブログで記したいと思います。

 

ラーメン二郎と札幌宅商は以外にも深いつながりがあり、ラーメン二郎札幌店のテナントの仲介を当時担当したのが宅商だったのです。

 

そのご縁もあり数年ぶりに行ったのですが、平日の昼間にも関わらず凄い行列でした。

さすが人気店ですね。

やっとの思いで入店をし、一番緊張する瞬間が近づいてきました。

注文です。

 

猛者たちが軽々と注文するのを横目に、間違えることが無いよう何度もググってる中私の番がきました。

「お兄さんご注文は?」

「にんにく、ヤサイマシ、アブラマシ」

 

間違えずに言えた達成感とともに食べる二郎は最高に美味しかったです。

 

事務所は最高ににんにく臭くなりましたが、また機会がありましたら行きたいです。

 

以上、二郎に行った報告でした。