Blog /

スタッフブログ

日々の出来事

お別れと初めましての季節です

いつも 札幌宅商㈱ を熱く応援して頂いておりありがとうございます!

札幌宅商㈱ 札幌東支店 藤原雅美です


ブログを書くのが大変久しく、話題に乏しいこの私が、どんなお話をご提供できるのか考えて早数日。。。

気が付けば、雪も解け始め、道路が見えてきて、春が近づいているような遠のいているような。。。



そんな私ですが、今年、我が家の長男は小学校卒業となり、4月からは中学校生活を満喫します!!!


世のお母様たちが仰っておられた、

「あっという間よ!

 ついこの間まで赤ちゃんだと思っていたのに、本当にあっという間よ!!」


を目の当たりにすることとなりました・・・





運動会のリレーが嫌いで、いやだと泣いていた我が子が、小学校最後の運動会で

トップの子と競り合うような少年になり、背丈も私と同じになり、

とうとう声まで低くなり。。。

我が家の癒し担当テディベアくんは、いっぱしの少年と変化を遂げております

これからは、たくさんの希望を胸に抱き、荒波の世へ羽ばたいていきます


卒業式は、私の方が大号泣間違いなしな予感しかありません


タイトル通り、

お別れと、初めましての季節ですね

新生活への希望をいっぱいに詰め込めるお部屋探しは、札幌宅商へお任せください!!!!!!!

不動産についてのご相談なども、お気軽にお問い合わせください

もちろん、それ以外のご相談も、私までお問い合わせください(笑)

スタッフ一同、心よりお待ちしております!