Blog /

スタッフブログ

ご挨拶

初めまして!

2023年12月に入社致しました岩瀬 涼(いわせ りょう)と申します。

初めてのブログなので簡単な自己紹介をさせて頂きます。

元々不動産管理会社に約3年ほど勤めており、賃貸営業部として入社致しました!

出身は道東の羅臼町で小学校から大学まで約13年程野球を続けていました!

 

高校の時の写真です(綺麗なセンター前ヒットを放っています)

 

 

 

今は全く野球をやる機会がないので、ゴルフにはまっております!

 

打ちっぱなしの練習風景です。

いいスコアが出るようにたくさん練習したいと思います!

 

 

 

 

お笑い芸人のジャルジャルがとても好きで18時に毎日投稿される動画を新卒時から退勤時に毎日欠かさず見ています!

賃貸の仲介業務は初めてなので、多くの事を皆様から学び、多くの方に喜んでもらえるような営業マンになりたいと思います!

これからよろしくお願い致します!