Blog /

スタッフブログ

趣味

アベレージ90台を目指すサラリーマンゴルファーのリアル  Ver.2 ギア紹介 ~4番UT編~

ゴルフ大好きサラリーマンゴルファーの柳原です!

札幌も本格的な雪が降りましたね。

屋外練習も寒すぎて、さすがのゴルフ好きでも躊躇してしまいます。

そんな中、先日初めての「シミュレーションゴルフ」を楽しんできました!

後日アップするので、お楽しみに♪

 

今回も前回に続き“柳原使用のギア紹介”をお送りします!

4番ユーティリティー:テーラーメイド M2 US 22°

シャフト:TM REAX 65 R 長さ:39.75 バランス:D2 重量:363

このギアは、札幌宅商グループNO.1ゴルファーより引き継いだ一品です。

今となっては、私の一番得意なクラブとなりました。

 

【製品説明】

2017年発売

・ソールやトゥ側デザインに採用した「ジオコースティックデザイン」が高い寛容性を実現

・方向性アップに貢献する新クラウンデザインを採用

・新開発スピードを実現

聞いたことない横文字がたくさんありますが、要するに「まっすぐ ぶっとぶ!」っていうことで!

USモデル」が何かわかりませんが、意外にしっくりきております。筋トレの成果が出て、欧米人風な体格になってきたのかな~?() パワ~!!

通常モデルとUSモデルの違いがわかる方、教えて下さい!

174yd…。まぼろし~

筋トレの成果は、出ておりませんでした…

“レスキュー”というぐらいなので、お助けクラブとしての役割を果たせるよう神頼みをしてきます!

次回を楽しみに!