Blog /

スタッフブログ

猫と暮らす

いつもHPをご覧くださりありがとうございます。
札幌宅商グループ本部 経営企画室 大坂です。

昨年9月のブログ【猫と扇風機】から早一年が経ちました。
皆様 その後お変わりありませんか。

あれから猫のしろが急変し入院
一日おきの点滴など
一時はお正月も無事迎えられるかどうかわからないと覚悟しました。
どうしようもない現実に泣いてばかりでしたが
最後まで楽しく仲良く暮らそうと心に誓った日を思い出します。

現在しろは週2回の点滴で穏やかに暮らしています。
平日はテレワーク勤務の長女夫婦が点滴に行くことが多いのですが
しろに「今日点滴だから梨沙が来たら頑張るんだよ!」と声をかけて出かけます。
もちろん点滴が大嫌いなしろ
行かなきゃ半分 ・ 嫌だ半分の気持ちなのか

 

   

 

こんなお出迎えしています。気持ちが表れてるなぁ(笑)

 


点滴終了し帰宅後 娘にさよならするしろ

13歳のしろへ
きみのゴロゴロ喉を鳴らす音に
つやつやの手並みに
真っ直ぐな瞳に
大好きな匂いに
今日もほっこり笑顔だよ

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またお逢いできる日を楽しみにしています。

次回は「流通1課 高久」よりお送り致します。
お楽しみに!