Blog /

スタッフブログ

趣味

趣味へのこだわり

お久しぶりでございます。
建築建物事業部の戸澤です。
前回スタッフブログを更新したのはいつの日でしたでしょうか。
さて、私のブログは決まって趣味のお話でだいたいゲームか麻雀の話になりますが、今回も変わりません。
まずはゲーム、スプラトゥーン3、おもしろいですね!

予約して発売日に買いました。が、やりだしたのはここ最近です。すいません。
今はどの武器を使っていこうか悩む毎日です。
とりあえずシャープマーカーとバケットスロッシャーでなんとかしています。
月並みですが、おすすめがあれば教えてください!

あと、ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトルR、いいですね!

ジョジョ好きにはたまらないですよね!若ジョセフとディエゴのペアで遊んでいます!

遠い昔はジョジョの奇妙な冒険 未来への遺産も遊んでいました。わかる人はわかる、ですよね?

ちなみにジョジョで好きなのは4部です。吉良吉影が最高で最悪なラスボス感があって大好きです!


麻雀は相変わらず頑張って続けております。

自分なりにテーマを決めて戦っていますが、成績は振るわず…でもいつか芽が出ると信じて今日も頑張っています!
自己分析を怠らず、振り返りと反省と挑戦、トライ&エラーを繰り返しその先にはきっと幸せな未来が…!!

最後に、HUNTER×HUNTERの37巻買いました。

全巻持っていますが、暗黒大陸編から頭が追い付かず何度読み返してもよくわかりません。
連載当初、高校生だった私もいまじゃ37歳のおじさんです。完結するのかよくわかりません。
ただ、それでもHUNTER×HUNTERはおもしろいので終わるまでこれからも読み続けます!